

| - | | - | - | pookmark |
 
 

容姿では、男は女に惚れない!




容姿では、男は女に惚れない!


そんな事実は、あなたの周りにも…?


男は、容姿だけで女に惚れない…!


その理由をあなたは知らない…!


それを学ぼう・・・!

恋愛のベテランに・・・おさらばしよう…片思いのベテラン!










■ ときめきの決断 

■ 幸せになるための乙女の7カ条 
愛され女子の“モテオーラ”のつくり方 
モテ女王“藤咲あやか”の大予言 
あなたはこの7カ条で運命の男を必ず堕とします



23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、
たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!
【モテない女からモテる女へ〜5分で男に恋をさせる魔法〜】




http://hapcapnews.blogspot.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


| 恋愛 | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

恋愛物語・・・悪魔の誘い!



見えない星/中島美嘉

恋愛物語…悪魔の誘い!

それは、不倫
なぜかいつも不倫ばっかする美香?

妻子持ちに心を奪われる。

彼女は、不幸な恋愛を心のどこかで望んでいるのを知らない・・・!


いつも悪魔に誘われる!




■ ときめきの決断 

■ 幸せになるための乙女の7カ条 
愛され女子の“モテオーラ”のつくり方 
モテ女王“藤咲あやか”の大予言 
あなたはこの7カ条で運命の男を必ず堕とします



23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、
たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!
【モテない女からモテる女へ〜5分で男に恋をさせる魔法〜】




http://hapcapnews.blogspot.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


| 恋愛 | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

投資家・ゆうこりん、“リーマンショック”で「損しちゃいました」



投資家・ゆうこりん、“リーマンショック”で「損しちゃいました」

タレントの小倉優子が26日(金)、都内で行われた自身が司会を務めるTBS系情報番組『ざっくりマンデー!!』の初回収録を行い、収録後インタビューに応じた。この日は、経済アナリストの森永卓郎氏らをゲストに向かえ、サブプライムローンに端を発した“リーマンショック”について学んだ小倉。2年前から株式投資を始めた小倉に、報道陣から現在の金融不和について質問が飛ぶと「為替の動きが激しくて、……損しちゃいました」と、ガックリ肩を落とした。

 同番組は、毎回様々は著名人を招き、“世界の基本情報”を分かりやすく文字通りざっくりと伝えていくという若者向けの情報番組。初収録を終えた小倉は「司会はあまりやったことがないので凄く緊張しました! 今後も企業の社長さんだったり、投資家の方などにゲストで来て頂いて色々なお話を聞いてみたいですね」と意気込む。

 2年ほど前から株に興味を持ち、現在は雑誌で投資に関する連載もかかえ、個人投資家としても活躍する小倉。「株では儲けようとかいうつもりは全然無くて。あくまで人生勉強です!」とキッパリ。現在、日本経済にも多大な影響を及ぼしている“リーマンショック”については「『病は気から』という言葉もあるとおり、景気が悪いと思えば思うほど、どんどん悪くなるもの。明るく前を見ていきたいです」と、独自の経済理論を展開し会場を和ませていた。



■ ときめきの決断 

■ 幸せになるための乙女の7カ条 
愛され女子の“モテオーラ”のつくり方 
モテ女王“藤咲あやか”の大予言 
あなたはこの7カ条で運命の男を必ず堕とします



23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、
たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!
【モテない女からモテる女へ〜5分で男に恋をさせる魔法〜】






東急ハンズのネット通販「ハンズネット」





DHCオンラインショップ

http://hapcapnews.blogspot.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


| 恋愛 | 06:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

白雪姫になろう



白雪姫


白雪姫になりましょう・・・!



あなたは白雪姫になろう・・・!

どんな物語だっけ・・・?


自分で検索してください!



幸せになるのは、今からです!

たとえどんな苦しくても・・・必ず幸せになれます。

それも涙が出るほどの・・・




■ ときめきの決断 

■ 幸せになるための乙女の7カ条 
愛され女子の“モテオーラ”のつくり方 
モテ女王“藤咲あやか”の大予言 
あなたはこの7カ条で運命の男を必ず堕とします



23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、
たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!
【モテない女からモテる女へ〜5分で男に恋をさせる魔法〜】






東急ハンズのネット通販「ハンズネット」





DHCオンラインショップ

http://hapcapnews.blogspot.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


| 恋愛 | 07:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

過去が自分の中で完了できないで、悩んでいるのは



あなたの過去は、神様で変えることが出来ない。

あなたの未来は誰にも分からない!

このあと、あなたは外に出て車にひかれて死んでしまうかもしれない!

もしくは、運命の人に出会えるかもしれない?

そんな誰にも予測不可能な未来に悩まされ!

過去が自分の中で完了できないで、悩んでいるのは

愚かなことですね?


今しかないことにあなたはお気づきですか?

未来は現在の延長線にあるのです…!


さあ~今日も元気に!





■ ときめきの決断 

■ 幸せになるための乙女の7カ条 
愛され女子の“モテオーラ”のつくり方 
モテ女王“藤咲あやか”の大予言 
あなたはこの7カ条で運命の男を必ず堕とします



23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、
たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!
【モテない女からモテる女へ〜5分で男に恋をさせる魔法〜】






東急ハンズのネット通販「ハンズネット」





DHCオンラインショップ

http://hapcapnews.blogspot.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


| 恋愛 | 07:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

永遠の嘘をついてくれ




つま恋2006 永遠の嘘をついてくれ


何で私の気持ちわかってくれないの?


何で私を棄てるの?


何であの女がいいの?


なんでなんでなんで

なんて考える時はあるよね?

でも人生なんて上手くいかないもの・・・?

なんて考えて欲しくない・・・?


そんな時もあるの?

なんてrong>嘘!


何でもうまく行く人は行く…?

それは、あなたが知らないだけ…!


この無料プレゼントをGETしてください!

あなたは幸せになれる。



無料小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」


何故、ある人はプラス思考で成功するのに、
ある人はいくらプラス思考で考えても成功しないのでしょうか?


よく成功の秘訣はプラス思考で物事を考えると言われます。
しかし現実にはプラス思考で考えてみても
そう簡単に成功しないことがほとんどだったりします。


なぜでしょうか?


それは頭では一時的にプラス思考になったとしても
面倒くさい、後回しにしようといった本来の素の自分が
心の奥底に住んでいるからです。


そして、この戦いはだいたいの場合
プラス思考の敗北に終ってしまいます。


メンタルアップのセミナーに行ったり、本を読んだ後は
プラス思考が優勢ですが、徐々に素の自分が勢いを取り戻してしまいます。


つまりモチベーションや感情に左右されているということ。
そして人間である以上、絶対にマイナスに捕らわれることがあるからです。


感情に左右されている限り、
一旦マイナスのトンネルに突入してしまうと
不安になって
「自分はどうせできないんだ」
と自分の能力のせいにしたり、
うまくいかないのを他人のせいにしたりしてしまう。


「思考は現実化する」とはよく言ったもので
こういうマイナスの思考に入ってしまうと当然マイナスの行動が起こり
マイナスの結果が生まれてしまうんです。


プラス思考と言っても結局は感情に振り回されてるだけなんですね。


ではモチベーションに左右されずに確実に行動を起こすには
どうすればいいでしょうか?


これは誰しもが持っている「あるもの」を使うことで
モチベーションに頼ることなく
あなたの行動に一大変化を起こすことができるようになるのです。


その「あるもの」とは?
続きはこちらをクリックしてください。
ここから

今なら無料でこの秘密を公開した小冊子をゲットできるようです。
3000部限定での配布なので
将来、少しでも人生を成功させたいと思っている方は
いますぐこちらをクリックしてください。
ここから





■ ときめきの決断 

■ 幸せになるための乙女の7カ条 
愛され女子の“モテオーラ”のつくり方 
モテ女王“藤咲あやか”の大予言 
あなたはこの7カ条で運命の男を必ず堕とします



23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、
たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!
【モテない女からモテる女へ〜5分で男に恋をさせる魔法〜】






東急ハンズのネット通販「ハンズネット」





DHCオンラインショップ

http://hapcapnews.blogspot.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


| 恋愛 | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

魔法の力が欲しい・・・?失恋の傷から・・・




sakusaku ある失恋のうた


魔法の力が欲しい・・・?

なんて思ったことはありませんか?

私なんかいつも思います…!


でもそんな力はどこにもありません…!


男性にもてるにはそれなりの理由があるのです…!


それは、容姿だけで男性が彼女や結婚相手を決めるのではありません?


あなたが小悪魔になることです・・・!




■ ときめきの決断 

■ 幸せになるための乙女の7カ条 
愛され女子の“モテオーラ”のつくり方 
モテ女王“藤咲あやか”の大予言 
あなたはこの7カ条で運命の男を必ず堕とします



23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、
たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!
【モテない女からモテる女へ〜5分で男に恋をさせる魔法〜】






東急ハンズのネット通販「ハンズネット」





DHCオンラインショップ

http://hapcapnews.blogspot.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


続きを読む >>
| 恋愛 | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

恋愛悪魔は恋の宅配便?



恋愛悪魔は恋の宅配便?

彼氏を作るためには、悪魔にでもなろう…!

人間悪魔に支配されているのだから…!

神様なんていない…!

何故なら私はずーっと独りぼっち!



■ ときめきの決断 

■ 幸せになるための乙女の7カ条 
愛され女子の“モテオーラ”のつくり方 
モテ女王“藤咲あやか”の大予言 
あなたはこの7カ条で運命の男を必ず堕とします



23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、
たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!
【モテない女からモテる女へ〜5分で男に恋をさせる魔法〜】






東急ハンズのネット通販「ハンズネット」





DHCオンラインショップ

http://hapcapnews.blogspot.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚



JUGEMテーマ:恋愛/結婚


| 恋愛 | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

彼氏に騙された!…なんて嘆いていませんか?



彼氏に騙された!…なんて嘆いていませんか?

恋愛は騙しあい…!

また、大人の階段を一段…?

そんな風に割り切れないあなたは、

あなたを騙したその男をもう一度降りう任せては・・・?






■ ときめきの決断 

■ 幸せになるための乙女の7カ条 
愛され女子の“モテオーラ”のつくり方 
モテ女王“藤咲あやか”の大予言 
あなたはこの7カ条で運命の男を必ず堕とします



23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、
たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!
【モテない女からモテる女へ〜5分で男に恋をさせる魔法〜】






東急ハンズのネット通販「ハンズネット」





JUGEMテーマ:恋愛/結婚
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


http://hapcapnews.blogspot.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


| 恋愛 | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

雨の土曜日の朝の叫び!



金曜日の夜、だれも誘いのメールをくれない…!

もちろんメルアドを教えたあの男…!

ちょっと気になる彼…!

でも、わたしには…?

不可能と思えることにも不可能はない…!

そんな本を読んでも…?

わたしの心は晴れない!



もうこのやるせないにほどの寂しさを・・・誰か消して・・・ww



■ ときめきの決断 

■ 幸せになるための乙女の7カ条 
愛され女子の“モテオーラ”のつくり方 
モテ女王“藤咲あやか”の大予言 
あなたはこの7カ条で運命の男を必ず堕とします



23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、
たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!
【モテない女からモテる女へ〜5分で男に恋をさせる魔法〜】





JUGEMテーマ:恋愛/結婚
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


http://hapcapnews.blogspot.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


| 恋愛 | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |