

| - | | - | - | pookmark |
 
 

ロザリオとバンパイア・・・恋の秋!



ロザリオとバンパイア CAPU2 OP 「DISCOTHEQUE」


秋の夜長、あなたは何をしてますか?

味覚の秋?  スポーツの秋?  読書の秋?

の秋ですか?   


失恋の秋ですか?


新垣結衣「赤い糸」xコブクロ「赤い糸」、合体PVが完成!

恋愛なんかやめておけ
ほてった乙女心に冷水ぶっかける一冊(このエントリは女の子向け)。 

特に、「恋愛しなきゃ」と思ってる女子は保険のつもりで読んでおくといい。「

好き・ときめきと・キス」で終わるのは、さすがの猿飛だけ。

現実は「その先」があり、その先こそ楽しく、やっかいなんだ。

インスタントな恋愛は冷めるのも早い。 

人のプラスのパワーのうち、最も強いものは、誰かを好きになること。

くだらなかった毎日がイキイキとなる。あの人を思うだけで胸がギュっと熱くなる。

自分のことを分かってくれる、美しく優しい人を初めて見つけたんだとボっとしてくる。 

ホントは生物的な反応で、アドレナリンが湧いてるだけ。

あるいは、「優しい」だの「分かってくれる」だの、自分でそう思ってるだけ。

恋が盲目にしてるだけ。

自分好みの相手を作り上げる「創作の喜び」に浸っているだけ――と、容赦なし。 

学校はあてにならない。

学校でやっている「オシベとメシベ」、あんなのは性教育ではなく性器教育にすぎないと断ずる。

どんなに純なものであっても生物的欲求(性欲とは言わん)を

発火点にして恋愛が始まっているんだ、という。 

そして、精神的恋愛ってのは結局は夢なんだって。

純真で本気の恋愛は、みんな夢。

本気で恋愛をやっている人は怒るだろうけど、醒めたら分か ...





23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、
たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!
【モテない女からモテる女へ〜5分で男に恋をさせる魔法〜】









http://hapcapnews.blogspot.com/
ブログランキング・にほんブログ村へ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


| 恋愛 | 09:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 


| - | 09:56 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK